酵素ドリンク おすすめ

おすすめの酵素ドリンク|約3ヵ月で10キロ痩せましたよ!

私は酵素ドリンクの置き換えダイエット(ちょっとした断食)で痩せることができました。
約3ヵ月で10キロも体重が減りました。
今までいろいろなダイエット法を試しましたが、全部ダメでした。
でも、酵素ドリンクの置き換えダイエットは成功!
やりはじめたら少しずつ体重が減少。「これはイケるかも」と思い、ダイエットを続けたら10キロも痩せました(※現在は12キロ減)。
体重の推移を掲載しているので、参考にしてください。
私がおすすめするのは、「お嬢様酵素」「ベジライフ酵素液」「ごちそう酵素」。

おすすめの酵素ドリンク

お嬢様酵素

お嬢様酵素 お嬢様酵素は、女性誌で頻繁に取りあげられている酵素ドリンクです。

48時間で−3キロが目標の「速攻プログラム」というのがありますよ。まずはこれで短期間にダイエットしてみましょう。
ダイエットのプログラムは公式サイトでご確認ください。
お値段的にもおすすめ!
「お嬢様酵素」のダイエットプログラムはこちら

ベジライフ酵素液

美的90選ベジライフ酵素液 ベジライフ酵素液は、浜田ブリトニーさんが大幅なダイエットに成功した酵素ドリンクです。

ブリトニーさんも、私と同様、10キロのダイエットに成功しています。
はじめは、「3日集中断食プログラム」か「週末1日断食プログラム」で短期間にダイエットがいいかも。
ダイエットのプログラムは公式サイトでご確認ください。
ベジライフ酵素液 公式サイトはこちら

私のダイエット法

私がやったダイエットは酵素ドリンクの置き換えダイエットです。
これは簡単。食事の代わりに酵素ドリンクを飲むだけ。
夕食を食べないで、その代わりに酵素ドリンクを飲みます。朝食と昼食はいつもどおりに食べます。
慣れないうちはお腹が空きますが、がまん。ひたすらがまん。夜中に空腹で目がさめることもありました。
でも、1週間くらいで慣れます。
胃袋も小さくなるようで、今までどおりに昼食を食べると、お腹がきつい。
体重も少しずつ減っていきました。
ぜひ、皆さんも試してください。

 

自分の体重をコントロール

60キロちかくあった体重が現在は47.3キロです。
一時、45キロ台になりました。とりあえず、目標達成です。
なので、今は体重を減らすことはしていません。それよりも、今の体重を維持するように努力しています。
通常の食事(以前よりも少なめ)にしています。そして、体重が増えてきたら酵素ドリンクの置き換えダイエットで減量。この繰り返しで、自分の体重をコントロールしています。
この酵素ドリンクで痩せました!!

今すぐに始める、がダイエットでは大切

「ダイエットはそのうちやろう」
「来年から始めよう」
このように、始めるタイミングを先延ばしにしていませんか?
私も先延ばしにしていたころがありました。

 

ダイエットはすぐにはじめるべき。
今日から、いや、たった今から始めるべきです。
この気持ちが大切です。
ダイエットが成功するか、失敗するかは気持ちしだい。「痩せよう」という強い意志がないと、どんなにいいダイエット法でうまくいきませんよ。

何キロになりたいのか。何キロ痩せたいのか。目標を決めよう!

今すぐ、目標体重を決めましょう。
何キロになりたいのか。
何キロ痩せたいのか。
といったことを決めます。
たとえば、

  • 47キロになる
  • 10キロ痩せる

というように、目標を立てます。
目標があるのとないのでは大違い。
ただ「痩せたい」と思っているだけではダメ。はっきりとした目標があれば、それを目指してがんばれます。
私も、目標があったからこそ、がんばれたと思います。

 

実現可能な目標

いくら目標を立てたほうがいいといっても、実現できそうにない目標では意味がありません。
たとえば、以下のような。
1ヵ月間で60キロ⇒50キロまで痩せる
絶対に不可能というわけではありませんが、現実的に考えるとかなり難しいといえます。
60キロ⇒50キロなら、
3ヵ月間で60キロ⇒50キロまで痩せる
このほうが現実的です。実現は十分に可能でしょう。

間食をやめる

目標を決めたら、次は間食をやめること。
酵素ドリンクの置き換えダイエットだけで痩せるのもいいのですが、もっと効率を上げたほうがいいです。
そのためには、普段から摂取カロリーを少なくする努力が必要です。
といっても、辛い努力では長続きしません。ちょっとした努力をするだけです。
私は間食をやめました。
以前は、お風呂から出たあと、寝るまでの間に、「間食タイム」がありました。この時間は、私にとって1日のうちで一番楽しみな時間です。
食べるのは、ポテトチップス系 + チョコ系。
たとえば、コンソメ味のポテトチップス + アーモンドチョコとか。しょっぱいコンソメ味のポテトチップスを食べていると、甘いチョコが食べたくなる。で、アーモンドチョコを食べる。すると、今度はしょっぱいものが食べたくなる。で、コンソメ味のポテトチップスを食べる。この繰り返し。
今、思い出すとぞっとします。寝る前にこれですから、太らないほうがおかしい。
もし、あなたが間食をしているのなら、今すぐやめたほうがいいでしょう。
間食をやめるだけでも1日の摂取カロリーがかなり減るはず。
逆に、間食をやめなければ、控訴ドリンクを飲んでもそれほど効果が得られないかもしれません。
お菓子は、買わない、食べない。

酵素ドリンクのファスティングダイエット 

ファスティングダイエットとは酵素ドリンクを使ったプチ断食ダイエットの事です。
断食をする事で体内環境を整える事が出来ますし美容効果も実感する事が出来ます。
また数日間酵素ドリンクしか飲まないのでダイエット効果も実感する事が出来るでしょう。
酵素ドリンクにはたくさんの栄養が含まれていますし、断食といっても酵素ドリンクは摂取をすることが出来るので通常の断食よりも辛く有りません。
ファスティングダイエットは1日から3日間行われるものが主となっており短期間で1キロから3キロのダイエット効果を実感できると言う人がたくさんいるのです。やり方はとても簡単です。まずファスティングダイエットの前日に前準備を行います。
朝食は普通に摂りますが昼食は普段の7割程度、夕食は五割程度と少し食事の量を減らして下さい。
前準備が終わったらファスティングダイエットにひります。
酵素ドリンクのみを摂取して一日を過ごして下さい。辛い場合は食べても大丈夫です。
最初のうちは一日のみ、慣れてきたら2日3日と増やしていきましょう。
プチ断食が終わった次の日はおかゆ等消化の良いものから食べ始めるようにして下さい。

酵素ドリンクおすすめ

リンク